

そうだ、日記を書こう。

こんばんは、お久しぶり。
日差しさんです。

10日ぶりでしょうか。 1週間も連続で更新したものだからその反動で書く気が失せていました。

この十日で書きたい事はいっぱいあるのですが、全部書くと膨大な量になってしまいそうなので1つに絞って書きます。
大雑把に分類すると
1.彼女が出来ました。
2.カレー作りました。
3.麻雀の罰ゲーム。

の三本立てです。
ぶっちゃけ3は非常に(私が)つまらないので書きたくないです。
どうしても書きたくなって、ネタに困ったら書き出します。
今回書きますのは、1の内容です。

さて
みんなのアイドル☆日差しさん にも彼女が出来ました。

どうやって知り合ってどうやって出来たかは割愛します。
どうしても気になる方は、日差しさん好き好きビームを出してください。

未だに、ちゃんと付き合ってるって言えるのかなぁなんて思ったりしなくもないですけれど。
時間がなんとかしてくれるでしょう。

それはそうと、本日は初デートに行って来ました。
行き先はこちら
DSC_0565_20110909002513.jpg
須磨海浜水族館 です。
京都から高速を使って、高速に乗ってからは2時間かからないぐらいでしょうか。
相変わらず、高速で走ってる時は最高に楽しいです。 何も考えずにぼーっと景色を見ながら風を感じるのは最高ですね。 是非お試しあれ。

高速を使って二人乗りなんて初めてでしたけれども、案外なんとかなるものですね。
後ろの人は本当はどう思っているかは知りませんが・・・

ここまで書いて寝てました、ごめんなさい・・・

水族館も非常に楽しかったです
DSC_0567_20110909002513.jpg
イルカショーみたり
DSC_0572_20110909002512.jpg
ひらぺったいカエルが居たり
DSC_0573_20110909002511.jpg
ラッコがくるくるしていたり

詳しくは、お近くの水族館まで急げ!


その後は、少し早くみ終わってしまったので近くの海に行きました
DSC_0581_20110909002510.jpg
本当に海って良いですよね。
DSC_0585_20110909002510.jpg
どんだけでも見ていたくなります。

でもこれも一人じゃなくて二人だからですよね!
一人だと感動した事もそれを伝える相手が居ないっていうのが本当に寂しい。

凄く眠くて全く頭が回らないよ!

今日は海でぼーっとした後は、帰ってごろごろしてパスタ食べて帰りました。

非常に楽しかったです。
ただ、どこでも良いといいながらあれは嫌って言うのは困りますの・・・

すみません、またしっかり書きます。
今日は・・・寝ます・・・

おやすみ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

