スポンサーサイト


\ドヤッ/なタワー

現在時刻22:34
後86分以内に書けば6日連続更新になります。
ここまで来たら一週間連続更新目指すよ!
記事の内容なんてなんもないようなもんですけど。

さて。

今週の水、木曜日が楽しみでしかたがないです。
京都で初めて友達が出来たんだよ!
友達が増えたよ!やったね日差しちゃん!

どこにツーリング行こうかなあ!
私が一番好きな場所は高速を走ることなんですけれど、いきなり高速はなぁ・・・
ガチで走ることだけが目的となってしまいそうだし、何より味気ないかなぁ・・・
高速でぼけーっと景色を眺めながら走る瞬間が最高に好きなんですけれどね!

琵琶湖とかありきたりかしら。
どこを走っても別に私は楽しいから良いんだけど、相手が居ると悩むものですね。
一番行きたい所はいつだって海なんだけれど、京都から海も微妙に遠いしなあ・・・
ぐーぐる先生と相談しますかね。

早く水曜日にならないかな!


それとは別に。
昨日も麻雀をしました。

最近なんか、旅行の記事を書くよりも麻雀の記事の方が多くなってきた気がするよ!
麻雀面子も募集してるよ!
顔見知りな奴らばっかりだけど、僕は気にしないよ!

話を戻して。
昨日の麻雀の話。

昨日の罰ゲームの内容ですが
1ゲーム目:コンビニでエロ本+ティッシュ購入+領収書に神尾観鈴様
2ゲーム目:コンビニにある美味い棒を全部買う
3ゲーム目:コンビニにある紙パックのソフトドリンクを全て1種類ずつ購入

今から思うと、絵を描いたり、チロルチョコ+領収書に神山満月ちゃんなんて可愛かったものなのかなと思います。
それよりどんだけコンビニに迷惑かけてるんだよ。 って感じですね。

結果から言いますと全て罰ゲームを回避しました。
流石日差しさんですね。
エロ本とティッシュとかバカとしか言えないですよね。
全力で私でなくてよかったと思います。

2つ目の美味い棒を買い占める罰ゲームですが、コンビニに美味い棒が置いてなかったそうです
その代りに何を思ったのかガリガリ君を約3500円分を買ってきやがりました。
本当にバカですよね。 全力で私でなくてよかったと思っています。
こいつはブログを書いているので、左側のリンクの一番上のぐーたらな何とやらの所でどれぐらい買ってきたのかを確認してください。
まだ更新していないようですけど。 あの写真勝手に使っちゃうぞこら。

3つ目のドリンクバーさんなんですが、全部1種類ずつ買ったら3410円になったそうです。
バカとしか思えないですね。 本当にバカですね。 全力で私でなくて良かったと心から思います。
この罰ゲームの写真は使用許可が出たので載せます
tawa-_4062.jpg

うむ。 非常に美しい。
なんだか色々と残念な所だけれども、非常に美しいよ!
これを我々はドヤッタワーと呼んでいます。 意味はありません。 フィーリングです。
いつ飲みきるんでしょうね。楽しみです。

深夜のテンションって面白いものですね。
きっと今日、冷静になってみるとマジで俺なにやってるんだろうと今頃、ガリガリさんもドヤッさんも後悔してるはずです。
それが良いんだけどね!


それでは今回はこの辺で。
遠距離でも楽しめる罰ゲームと、京都から日帰りで行けるお勧めのツーリングスポットを募集しています。
宜しくお願いします。

仕事中に見たなんとなくキレイな京都の空と共に
16967033_1290398511_227large.jpg
また明日、会いましょう。

今もう23:45分だよ! ギリギリだったよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

