スポンサーサイト


ちんじゃおろーす

一週間に何回書いたって良いじゃない。
どうせ来月には飽きているのだもの。

こんばんは、日差しさんです。
本当はmixiにつぶやいたのだけれども、更新されなかったのでこっちで書きます。

ちんじゃおろーす作りました。
DSC_0444.jpg

こう見えてもちんじゃおろーすです。
うむ、どうみてもちんじゃおろーすにしか見えない。

比較画像
p1090063.jpg
完全に一致しました。

でも、料理なんて見た目や味なんかじゃないんですよ。
愛なんですよ、愛。
最高の調味料は愛って言いますよね? ね?

まぁ、こんなことはどうでも良いんですよ。 いやよく無いけれど。

そんなことより、私の夢を聞いてくださいよ。

えへへ、おにーぃちゃん!! お弁当作ってきたよ!! 一緒に食べよ♪
って言われたいんですよ。すっごく言われたいんですよ。
どんだけ言われたいかって言うと日差しさんがブログの文字で思わずカラー使っちゃうほど言われたいんですよ。 妹なんて居ないけれど。

そのお弁当がまずくたって 美味しいよ って良いながら頭を撫でてやりたいんですよ。
えへへ♪ とか良いながら凄く幸せそうな顔をしてくれて、また作ってくるね! とか言うんですよ。
そうしたら、ありがとう って良いながらぎゅーってしてやるの。

妹が居る人は全力で現状に感謝すべき。
妹と仲が悪いとかそんなのは知らん。 それはあなたが悪い。
ふざけんなばーろー。

それと話は変わるんですけれど、明日福井までツーリングに行こうと思ってたんですよ。
海が見たかったんですよ。
ところが明日の降水確率が50%超えるたぁどういうこったよ。
雨が降っても絶対行くよ! たぶん行くよ! きっと行くよ。 行くよね。 行けたら良いな。


今回はそれだけです。
また会いましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

