スポンサーサイト


ずっと夏なら良いのに

なんて思うことが最近よくあります。

こんばんは、日差しです。
撮った写真を適当にぽちぽち貼っていきます

まず、8月8日に琵琶湖の花火大会の写真
DSC_0349.jpg
久しぶりに花火を見に着ました。
いやぁ、花火って良いものですねえ。 ずっと見ていたくなりますね。 こう、彼女と手でも繋ぎながら・・・
どこかに女の子落ちていないませんか? それか画面の中に入る方法を教えてください。
切実に。

次に。
DSC_0356.jpg
8月10日に伊勢神宮まで行ってきました。
これは途中のどっかのSAでの写真です。 大津だったかなあ。 違うかもしれない。

DSC_0360.jpg
こっちはちゃんと伊勢神宮の写真です。
相変わらずカッコいいなあ、うちのXVS950Aちゃんは
こうやってさりげなくXVS950Aって入れることによってgoogle検索なんかで引っかかりやすくなるかもしれないですしね。
私もこのバイクを買う前には色々と乗ってる人の日記だったり試乗のレビューだったりをみたものです。

それは置いておいて。
DSC_0374.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0368.jpg
適当に写真でも貼っておきます。
なんとなく目的地が無かったから伊勢神宮に来ただけで、別に観光が好きっていうよりもひたすら走ることが好きなだけなので特にコメントはありません。

それよりも
DSC_0375.jpg
赤福本店に行ってきました
DSC_0376.jpg
本店で食べようが、お土産を買って食べようがあんまり味には変わりありませんが
DSC_0377.jpg
まあ景色でも見ながらぼーっとすることが出来たので良かったです。
DSC_0378.jpg
ついでに向かいにあった赤福氷を食べたのですが、かき氷の中に赤福のあんことモチを2個詰めただけでした。
正直、値段の割りに・・・ね・・・ まぁ暑かったし、良しとしましょう。

その日は地元の友達と飲む予定があったのでそのまま帰ったのですが、夜まで時間があったので高校時代の母校に行ってきました。
改めてみる母校に懐かしすぎて思わず涙が出てしまいそうになりました。
学校には部活中の生徒や何かの準備をしている生徒が居て非常に羨ましくなりました。
私が高校時代の夏休みなんてひたすら家に引きこもってネトゲしかやっていませんでしたよ・・・
もし、今40日間ぐらいの休みが貰えたとしたらすぐにテントと寝袋を持って日本一周の旅に出ます。
大学時代にやりたかったなぁ・・・ 3年前の8月3日さえなければ・・・
まぁそれか旅に出ることが叶わなければ40日間ひたすら家に引きこもってエロゲーでもやっています。
最近は寝る間も惜しんでリトバスをやっています。 発売してすぐ買ったまんまずっと積んであったのをついに開封いたしました。
リトルバスターズは2007年7月27日発売 EXの方は2008/07/25発売かぁ・・・
年をとった訳ですね。
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが
DSC_0387.jpg
凄く慣れ親しんだ高校時代の下駄箱が、今から見るとまるでエロゲの背景に出てきそうな感じでした。
まぁ、別にここだけじゃなくて他の学校も似たような感じなんでしょうけど。
あなたも久しぶりに高校へ行かれてみてはいかがですか?
あまりの懐かしさについつい嬉しくなってしまうのは私だけではないはず。


今回はこんな感じです。
この後高校時代の友達と5年ぶりに会ったりとか、飲みに行ったりとかしましたけど割愛。
飲みに行った面子とはいつまで友達で居られるのかなぁと最近思います。

それでは失礼します。
また遊びに来てください
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

