

岡山

までツーリングに行ってきました。
DSC_0259.jpg

天気も良くて本当に最高の日でした

DSC_0264.jpg
DSC_0265.jpg

岡山でいとこと会う予定だったんですけれど、なかなか連絡がつかず時間を持て余していたので一人で岡山城観光
やっぱり姫路城のほうがカッコいいですね

(携帯のカメラのサイズが大きすぎた為、全て圧縮をしており画像が気持ち悪いことになっているかもしれませんがご了承ください)
次回から気をつけます

DSC_0272.jpg
その後は、いとこと落ち合って後楽園へ
後は海までツーリングに行ったり飲んだり。

DSC_0296_20110804222700.jpg
翌日は瀬戸大橋を渡って

DSC_0301.jpg
四国へIN
四国萌隊
まだ1ヶ月も経ってないぐらいなんですね。知らなかったです。

岡山ちゃん圧勝過ぎるだろwwww と思っていたら
さよなら岡山ちゃん

(´・ω・`)
(´・ω・`)いいもん。
(´・ω・`)徳島ちゃん居るもん。

DSC_0304.jpg
そんなこんなでぶらぶらしながら

帰ってきました。

本当はもっといっぱい書きたいこともあったんですけれど、画像の取り入れだけで面倒になりました、ごめんなさい。


2011_0804_2244.jpg
今回はこんな感じで走ってきました
赤=8月3日 青=8月4日

景色は最高! 走るの最高!
京都のツーリング仲間募集!

それではまた。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

