スポンサーサイト


報告

こんにちは、お久しぶりです。

見ている方はおられないとは思いますが、今までの記事は全て非公開にしました。
なんか見直してみると恥かしいですしね。
ただ、削除したわけではないのでまた何年か後になったらもう一度見直して恥かしさのあまりゴロゴロジタバタします。

最後に私が記事を書いたのが2010年の5月24日みたいなので、早いものでもう1年以上が過ぎていました。
就活で悩んでいた頃ですね。バイクが買えないと言って不貞腐れていた頃ですね。

今は地元を離れ、新天地でサラリーマンをやっております。
日々、楽しんでやっておりますが昔のニートみたいな大学生活を思い返すとふと寂しくなります。
毎日メイポばっかり飽きもせずよくやっていたものです。
中3の10月からどっぷりはまりだしたので、中3~大学4年までの7、8年程やり続けたゲームですからね
青春の思い出がいっぱいです。
良いか悪いかは別として、非常に楽しかったです。

最近はそんなゲームする気も起きず、そもそもネトゲする環境もありませんから昔の私から見ればだいぶつまらない環境にいるのでしょう。
それでも、現状がつまらないかと聞かれればもちろんNoですけれどね。
早く先輩方に追いつきたいです。
いずれは年収1000万です。 とか言って見たいものですね。

それではまた。
気が向いたら更新しに来ます。 気が向いたら遊びに来てくださいね。
コメント

No title

たこ焼きに何をかけるかの時代からROM専でしたが
更新が止まってしまい心配しておりました.
お元気そうでなによりです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

