

うじゅ



みなさん、京都の映画村は知ってますか?

別に知らなくてもいいんですが。

そこの公式イメージキャラクター(名前:うじゅ)がいるんですが、それがコレなんです。

uju01.jpg

注意:これは公式HPです。決して同人イラストではありません。

狂都\(^o^)/ハジマタ

鴉天狗らしいけど、羽以外にそれらしい要素がみあたらない。

どう見ても「魔法少女」の方がしっくりくる。

そして兄貴がコレ。

kachinta01.jpg


ただのカラス/(^o^)\

ひどい格差。

イメージソングまであり、何故か電波ソングで有名なMOSAIC.WAVが手がけています。




うじゅたま☆うじゅりんぱ(歌詞)

「みなみな! よくぞまいられた!
今宵のお祓いの儀式 うじゅが行って進ぜよう!
しっかりついて参られよ!
それではよろしいかな?
始めるぞ!!!」


うじゅっぱうりゅりゅ うじゅっぱうりゅりゅ
うじゅっぱうりゅりゅ うじゅりんぱ(ほいさ)

うじゅっぱうりゅりゅ うじゅっぱうりゅりゅ
うじゅうじゅうじゅうじゅ うじゅりんぱ(よよい)


人間どもの悩みは 小さい小さいちーさいのう!(ちーさいのう)
前にも進めずに とどまるばかりじゃ
二の足踏めん輩ども 安心安心安心せい(安心せい!)
一肌脱いでやろう ほれ助けてやろう

恋愛のことかや? 甘酸っぱい悩みじゃ
明日の天気とな?
何でもござれじゃ うじゅにおまかせ!(うじゅたまうじゅりんぱー)

うじゅりたまえ あ うじゅりんぱ(ほい)
話して楽になるがよい
うじゅうじゅりん さ うじゅりんぱ(あいさ)
うじゅが手助けしてやろう
だけども最後は自分でやるのじゃぞ
うじゅがいつも 見てるぞ(いぇい)


うじゅっぱうりゅりゅ うじゅっぱうりゅりゅ
うじゅっぱうりゅりゅ うじゅりんぱ(ほいさ)

うじゅっぱうりゅりゅ うじゅっぱうりゅりゅ
うじゅうじゅうじゅうじゅ うじゅりんぱ(よよい)



狂都\(^o^)/ハジマタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

