

一週間連続更新

しました。

\ドヤッ/なタワー

現在時刻22:34
後86分以内に書けば6日連続更新になります。
ここまで来たら一週間連続更新目指すよ!
記事の内容なんてなんもないようなもんですけど。

さて。

今週の水、木曜日が楽しみでしかたがないです。
京都で初めて友達が出来たんだよ!
友達が増えたよ!やったね日差しちゃん!

どこにツーリング行こうかなあ!
私が一番好きな場所は高速を走ることなんですけれど、いきなり高速はなぁ・・・
ガチで走ることだけが目的となってしまいそうだし、何より味気ないかなぁ・・・
高速でぼけーっと景色を眺めながら走る瞬間が最高に好きなんですけれどね!

琵琶湖とかありきたりかしら。
どこを走っても別に私は楽しいから良いんだけど、相手が居ると悩むものですね。
一番行きたい所はいつだって海なんだけれど、京都から海も微妙に遠いしなあ・・・
ぐーぐる先生と相談しますかね。

早く水曜日にならないかな!


それとは別に。
昨日も麻雀をしました。

最近なんか、旅行の記事を書くよりも麻雀の記事の方が多くなってきた気がするよ!
麻雀面子も募集してるよ!
顔見知りな奴らばっかりだけど、僕は気にしないよ!

話を戻して。
昨日の麻雀の話。

昨日の罰ゲームの内容ですが
1ゲーム目:コンビニでエロ本+ティッシュ購入+領収書に神尾観鈴様
2ゲーム目:コンビニにある美味い棒を全部買う
3ゲーム目:コンビニにある紙パックのソフトドリンクを全て1種類ずつ購入

今から思うと、絵を描いたり、チロルチョコ+領収書に神山満月ちゃんなんて可愛かったものなのかなと思います。
それよりどんだけコンビニに迷惑かけてるんだよ。 って感じですね。

結果から言いますと全て罰ゲームを回避しました。
流石日差しさんですね。
エロ本とティッシュとかバカとしか言えないですよね。
全力で私でなくてよかったと思います。

2つ目の美味い棒を買い占める罰ゲームですが、コンビニに美味い棒が置いてなかったそうです
その代りに何を思ったのかガリガリ君を約3500円分を買ってきやがりました。
本当にバカですよね。 全力で私でなくてよかったと思っています。
こいつはブログを書いているので、左側のリンクの一番上のぐーたらな何とやらの所でどれぐらい買ってきたのかを確認してください。
まだ更新していないようですけど。 あの写真勝手に使っちゃうぞこら。

3つ目のドリンクバーさんなんですが、全部1種類ずつ買ったら3410円になったそうです。
バカとしか思えないですね。 本当にバカですね。 全力で私でなくて良かったと心から思います。
この罰ゲームの写真は使用許可が出たので載せます
tawa-_4062.jpg

うむ。 非常に美しい。
なんだか色々と残念な所だけれども、非常に美しいよ!
これを我々はドヤッタワーと呼んでいます。 意味はありません。 フィーリングです。
いつ飲みきるんでしょうね。楽しみです。

深夜のテンションって面白いものですね。
きっと今日、冷静になってみるとマジで俺なにやってるんだろうと今頃、ガリガリさんもドヤッさんも後悔してるはずです。
それが良いんだけどね!


それでは今回はこの辺で。
遠距離でも楽しめる罰ゲームと、京都から日帰りで行けるお勧めのツーリングスポットを募集しています。
宜しくお願いします。

仕事中に見たなんとなくキレイな京都の空と共に
16967033_1290398511_227large.jpg
また明日、会いましょう。

今もう23:45分だよ! ギリギリだったよ!

ちんじゃおろーす改

こんばんは。

今日でなんと5日連続の更新となります。やったね!

という訳でちんじゃおろーすをリベンジしました。

DSC_0485.jpg

前回画像
DSC_0444.jpg

凄くスキルが向上しました。

具体的には
1:ピーマンを細かく切った(やったね!)
2:肉を切りました(カッコいい!)

以上です

福井の小浜さん

海が見たい そう彼女は言ったの。

という訳で私もどうしても8月中に海に行きたかったんです。
意味は無いけれど8月中に行きたかったんです。
意味はあるけれど。

そんなこんなで海に行きます。
相変わらず降水確率は60% 雷をともなう激しい雨がどうのこうの
天気はどんより雲。
だけど行くよ。 絶対行くよ。

どこでも良かったけれど
DSC_0456.jpg
小浜に来ました。
小浜というと福井県です。 覚えておいて損は無いでしょう。 何も無い所でしたが。

ついに
DSC_0457.jpg
私は
DSC_0458.jpg
海へ
DSC_0459.jpg
来た!
DSC_0462.jpg
人がいねえ!

面倒だから適当に写真を貼っただけなんですけれどね。

賑わっている海も好きですが、誰も居ない海も好きです。

山か海かどっちが好き? って聞かれたらあなたはどっちと答えますか
海が好きな人は是非友達になってください。
山が好きな人は海を好きになってください。

私は昔、旅に出る前まではどっちでも良いと思っていたんですよ。
でも旅を通じて海の良さを感じました。

波の音が良いですよね。
海の匂いが良いですよね。
塩風が気持ち良いですよね。
どこまでも続く海を見ていると落ち着きますよね。
DSC_0463.jpg

実際に山と海の両方で野宿してみてくださいよ
海の方がぐっすり眠れます。

というかそんなことより山の方に良い思い出が無いんだよ。 主にえろげでですけれど。
海って言うと、ほらいちゃいちゃしたりちゅっちゅしたり色々あるじゃん?
でも山って言うと敵と戦ってるぐらいしか思い浮かばないんですよ。
だから僕は海が好きです。

まぁ、そんなことはどうでも良いですね。

DSC_0470.jpg
キレイな景色は好きです。

DSC_0476.jpg
それよりもバイク(XVS950A)と海が写っている姿が一番好きです。
DSC_0473.jpg
このバイク(XVS950A)は私的に晴れた海と一緒に撮るのが一番美しい

ところどころXVS950Aって入れておくとぐーぐるの検索に引っかかりやすくなるかもしれないっていう噂(XVS950A)

それよりも今日は大変でしたよ。
雨はいっぱい降るし、鍵は落とすし。

でもやっぱり走るのは楽しいですね。
今日はこんなルートで走ってきました
ann.jpg
今日走ったところはどこも良かったです。
天気がよければもっと素晴らしかったんだろうと思いますけれども、それでも十分楽しかったです。
信号も全然無いですし、お勧めですよ。
良かったら僕とツーリングに行きましょう(XVS950A)


帰りは琵琶湖の西側で高い金を払って入浴してきました。
最近のお店は色々と進んでいますね。
凄く気持ちよかったです・・・///
あんっ、そんな・・・ もぅ、らめぇぇぇ!!!
って感じでした。

とは言っても別にお姉さんと二人っきりでしっぽりむふふな事をしてきたわけではありませんけどね。
至って普通の入浴をしてきました。
DSC_0484.jpg
自分で金払って風呂入ってきたのなんて何年ぶりでしょうか。
それこそ一人で行ってきたのは初めてかもしれません。

でも、たまには良いですね。
久々にゆっくりできました。


という訳で今回はここまで。
今日も非常に楽しい一日でした。
帰ってきたらバイク(XVS950A)もドロドロでしたが、ちゃんとふきふきしましたし。
自分は別に汚くても良いけど、バイクだけはキレイにしてあげたいですしね。
後は一緒にツーリングに行ってくれる友達だけですね!

そういえば毎回拍手を押してくださる方はどなたでしょう。
拍手が付いてるのを見るたびに非常に嬉しくなります。
私はあなたのこと、大好きですよ!


それではこの辺で。
最後に昨日の麻雀で負けた罰ゲームを載せて終わりにします。

今日はついに徳島ちゃんを書くことになりました。
どうぞ。
徳島ちゃん2

↓参考画像
523dc583.jpg


前回の愛媛ちゃんより頑張ったと思うのですがいかがでしょう。
でも、僕はもう書きたくないよ、パトラッシュ・・・

おやすみなさい

神山満月ちゃん

また麻雀で負けました。
どうなってんだおい。

今回の罰ゲームの内容は、近くのコンビにへ行ってチロルチョコを買い、領収書に神山満月ちゃんと書いてくださいと言うだけの簡単なお仕事です。

やってきました。
mangetu.jpg

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山満月ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

凄く恥ずかしかったです・・・///

ちんじゃおろーす

一週間に何回書いたって良いじゃない。
どうせ来月には飽きているのだもの。

こんばんは、日差しさんです。
本当はmixiにつぶやいたのだけれども、更新されなかったのでこっちで書きます。

ちんじゃおろーす作りました。
DSC_0444.jpg

こう見えてもちんじゃおろーすです。
うむ、どうみてもちんじゃおろーすにしか見えない。

比較画像
p1090063.jpg
完全に一致しました。

でも、料理なんて見た目や味なんかじゃないんですよ。
愛なんですよ、愛。
最高の調味料は愛って言いますよね? ね?

まぁ、こんなことはどうでも良いんですよ。 いやよく無いけれど。

そんなことより、私の夢を聞いてくださいよ。

えへへ、おにーぃちゃん!! お弁当作ってきたよ!! 一緒に食べよ♪
って言われたいんですよ。すっごく言われたいんですよ。
どんだけ言われたいかって言うと日差しさんがブログの文字で思わずカラー使っちゃうほど言われたいんですよ。 妹なんて居ないけれど。

そのお弁当がまずくたって 美味しいよ って良いながら頭を撫でてやりたいんですよ。
えへへ♪ とか良いながら凄く幸せそうな顔をしてくれて、また作ってくるね! とか言うんですよ。
そうしたら、ありがとう って良いながらぎゅーってしてやるの。

妹が居る人は全力で現状に感謝すべき。
妹と仲が悪いとかそんなのは知らん。 それはあなたが悪い。
ふざけんなばーろー。

それと話は変わるんですけれど、明日福井までツーリングに行こうと思ってたんですよ。
海が見たかったんですよ。
ところが明日の降水確率が50%超えるたぁどういうこったよ。
雨が降っても絶対行くよ! たぶん行くよ! きっと行くよ。 行くよね。 行けたら良いな。


今回はそれだけです。
また会いましょう。

全国の愛媛ちゃんファンの方本当にごめんなさい

全力でやった。 今では全力で後悔している。
本当に申し訳ない。

昨日の麻雀で負けた罰ゲームとして四国萌隊の愛媛ちゃんを書きます。
いえ、書きました。

今から思うとまだ愛媛ちゃんでよかったと思います。
徳島ちゃんを僕には汚すことが出来ない・・・


という訳で、愛媛ちゃんを載せて終わります

日差し作、愛媛ちゃん
愛媛ちゃん

参考画像
untitled.jpg

もうやだ・・・

金閣寺

さーて、今週の日差しさんはー?

こんばんは、日差しです。
今週は色々あってあんまり乗る時間がありませんでした。
なんてこったいがってむ。

という訳で京都在住というメリットを生かして市内観光にしました。
行ってきたところはこちら。
DSC_0418.jpg
皆様ご存知金閣寺

正式名称は北山鹿苑寺って言うんですけど知っていましたか?
私は当然のように知りませんでした。
聞いたことあるかもしれないですけれど覚えてませんでした。

DSC_0421.jpg
入場券がお札ってなんか良いもんですね。

観光名所に来たからって何かわくわくする訳でもなく。
DSC_0422.jpg

DSC_0432.jpg
適当に写真とってぷらぷらしてきました。

DSC_0435.jpg
帰りにこんなのがあったので思わずやってみました

結果はこちら。
DSC_0436.jpg
書いてあることは良く分からん。
まぁ大吉だし良いか。 って感じです

どうでも良い話なんですけれども、大学二年の頃京都の清水寺でおみくじ引いたら大凶が出ました。
あんな観光名所でも大凶なんて出るんだーって感じです。
嘘だと思うならおみくじ引きまくるが良いさ!

因みにその大凶のお守りは大学時代ずっと大切に財布の中に入れていました。
社会人になって財布を変えた時にポイしちゃったかなぁ。
取って置けばよかったです。

毎週こうして日記を書いていますが、最近になって振り返ってみると物凄く寂しい。
観光名所を一人で回る奴がどこに居るんだよ・・・!
ここにいるよ!!

私のフォトメモリーには景色しかうつっとらんのですよ。
誰も居ないのですよ。
美しい景色しか写ってないのですよ。

彼女と一緒に色々見に行きたいとかそんな贅沢なことは言いませんよ。
友達が欲しいよちくしょう!

出きればうっふきゃははしたいけれど!
物凄くうっふきゃははしたいけれど!!
本当はすんげーうっふきゃははしながら観光したいんだよ!!!

砂浜で
「まてー、あははははー」
「捕まえてごらーん、うふふふふー」
とかしてえんだよ!

男でも良いよ!

という訳でツーリング仲間募集。
あらやだ私、関西に住んでるんだけど後ろに乗ってみたいわ。 なんて方も大歓迎。
バイクが無くたって全然問題ないよ。 飲みに行こうよ。

あなたのその一歩踏み出す勇気を応援します。


という訳で今回はここらへんで。

DSC_0402.jpg
なんとなく空がキレイだったからなんとなく撮った写真とともに。
また来週お会いしましょう。

ずっと夏なら良いのに

なんて思うことが最近よくあります。

こんばんは、日差しです。
撮った写真を適当にぽちぽち貼っていきます

まず、8月8日に琵琶湖の花火大会の写真
DSC_0349.jpg
久しぶりに花火を見に着ました。
いやぁ、花火って良いものですねえ。 ずっと見ていたくなりますね。 こう、彼女と手でも繋ぎながら・・・
どこかに女の子落ちていないませんか? それか画面の中に入る方法を教えてください。
切実に。

次に。
DSC_0356.jpg
8月10日に伊勢神宮まで行ってきました。
これは途中のどっかのSAでの写真です。 大津だったかなあ。 違うかもしれない。

DSC_0360.jpg
こっちはちゃんと伊勢神宮の写真です。
相変わらずカッコいいなあ、うちのXVS950Aちゃんは
こうやってさりげなくXVS950Aって入れることによってgoogle検索なんかで引っかかりやすくなるかもしれないですしね。
私もこのバイクを買う前には色々と乗ってる人の日記だったり試乗のレビューだったりをみたものです。

それは置いておいて。
DSC_0374.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0368.jpg
適当に写真でも貼っておきます。
なんとなく目的地が無かったから伊勢神宮に来ただけで、別に観光が好きっていうよりもひたすら走ることが好きなだけなので特にコメントはありません。

それよりも
DSC_0375.jpg
赤福本店に行ってきました
DSC_0376.jpg
本店で食べようが、お土産を買って食べようがあんまり味には変わりありませんが
DSC_0377.jpg
まあ景色でも見ながらぼーっとすることが出来たので良かったです。
DSC_0378.jpg
ついでに向かいにあった赤福氷を食べたのですが、かき氷の中に赤福のあんことモチを2個詰めただけでした。
正直、値段の割りに・・・ね・・・ まぁ暑かったし、良しとしましょう。

その日は地元の友達と飲む予定があったのでそのまま帰ったのですが、夜まで時間があったので高校時代の母校に行ってきました。
改めてみる母校に懐かしすぎて思わず涙が出てしまいそうになりました。
学校には部活中の生徒や何かの準備をしている生徒が居て非常に羨ましくなりました。
私が高校時代の夏休みなんてひたすら家に引きこもってネトゲしかやっていませんでしたよ・・・
もし、今40日間ぐらいの休みが貰えたとしたらすぐにテントと寝袋を持って日本一周の旅に出ます。
大学時代にやりたかったなぁ・・・ 3年前の8月3日さえなければ・・・
まぁそれか旅に出ることが叶わなければ40日間ひたすら家に引きこもってエロゲーでもやっています。
最近は寝る間も惜しんでリトバスをやっています。 発売してすぐ買ったまんまずっと積んであったのをついに開封いたしました。
リトルバスターズは2007年7月27日発売 EXの方は2008/07/25発売かぁ・・・
年をとった訳ですね。
まぁ、そんなことはどうでも良いのですが
DSC_0387.jpg
凄く慣れ親しんだ高校時代の下駄箱が、今から見るとまるでエロゲの背景に出てきそうな感じでした。
まぁ、別にここだけじゃなくて他の学校も似たような感じなんでしょうけど。
あなたも久しぶりに高校へ行かれてみてはいかがですか?
あまりの懐かしさについつい嬉しくなってしまうのは私だけではないはず。


今回はこんな感じです。
この後高校時代の友達と5年ぶりに会ったりとか、飲みに行ったりとかしましたけど割愛。
飲みに行った面子とはいつまで友達で居られるのかなぁと最近思います。

それでは失礼します。
また遊びに来てください

岡山

までツーリングに行ってきました。
DSC_0259.jpg

天気も良くて本当に最高の日でした

DSC_0264.jpg
DSC_0265.jpg

岡山でいとこと会う予定だったんですけれど、なかなか連絡がつかず時間を持て余していたので一人で岡山城観光
やっぱり姫路城のほうがカッコいいですね

(携帯のカメラのサイズが大きすぎた為、全て圧縮をしており画像が気持ち悪いことになっているかもしれませんがご了承ください)
次回から気をつけます

DSC_0272.jpg
その後は、いとこと落ち合って後楽園へ
後は海までツーリングに行ったり飲んだり。

DSC_0296_20110804222700.jpg
翌日は瀬戸大橋を渡って

DSC_0301.jpg
四国へIN
四国萌隊
まだ1ヶ月も経ってないぐらいなんですね。知らなかったです。

岡山ちゃん圧勝過ぎるだろwwww と思っていたら
さよなら岡山ちゃん

(´・ω・`)
(´・ω・`)いいもん。
(´・ω・`)徳島ちゃん居るもん。

DSC_0304.jpg
そんなこんなでぶらぶらしながら

帰ってきました。

本当はもっといっぱい書きたいこともあったんですけれど、画像の取り入れだけで面倒になりました、ごめんなさい。


2011_0804_2244.jpg
今回はこんな感じで走ってきました
赤=8月3日 青=8月4日

景色は最高! 走るの最高!
京都のツーリング仲間募集!

それではまた。


