

たこ焼きには今でも塩をかけたいと思う

こんばんは、日差しです。

更新したことも忘れて一週間ぶりに覗いてみたらコメントして下さった方が居てびっくり。
1年以上放置していたこのブログに来て頂いただけでなく、コメントも残してくださって本当に感動しました。

しかも、たこ焼きに何をかけるかの頃からですと・・・
あれは確か大学2年の頃だったので、もう2,3年前なんですね・・・
懐かしい思い出ですよ・・・

なんとなく面白そうだからやってみよう と思って高校の頃に始めたメイポブログが
まさか社会人になってからこんな形で元気を貰うとは思っても見なかったです。

たこ焼きのnanasi様。
ありがとうございます。また暇な時見に来てください。

折角元気を貰ったので、何かの縁を大切にするためにも1週間に1度は更新を続けようと思います。
飽きてしまうかもしれないけど、気にしないで下さいね!



とは言っても今更やってもいないメイポの話題なんてありっこないので
今度からはバイクの話題メインで、あとは仕事であったこととかどうでも良いことを適当に書いていきますね。

去年の5月から一度も更新していないのならここでは一度もバイクの紹介をしたことがなかったんでしょうか
改めて今はこれに乗っています → XVS950A

買ってからもうすぐ1年になりますが、特に不満も無く
眺めるだけで日々・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・する感じです
あれが良いとかこれが良いとかそんなに語れるほど知識は持ち合わせては居ませんが、ただ走るだけで全てすっ飛んでいくような楽しさがあります

今住んでるところは京都なんですけれど、京都に越してからしばらくばたばたしていたので落ち着くまで実家にバイクは置きっぱなしだったのですが
1ヶ月程前についにバイクを持って来たら毎週休みの日に乗るのが楽しみで楽しみで仕方が無いです

行く先キレイだなー って思ったところは大体写真を撮っているのですが、やっぱりその中でもよく映えるうちのXVS950Aちゃん、たん、様。
DSC_0237.jpg
これは先週日吉ダムまでちょいとツーリング行ってきたときにふと振り返ったらあまりのカッコよさに思わず撮ってしまった一枚
うむ、カッコいい。
もっともっとカッコいい写真もあるのですけれど、それはまた後日!

京都もちょっと走るとすぐ山がありますね。
気に囲まれ、一人XVS950Aと走る日差しさん。
思い出すだけでうっとりしてしまいますね。
帰ってきたらドロで少し汚れていますが、毎回欠かさず洗う。洗う。洗え。
今はこれ1台あるだけで満足です。

強いて弱点を言うのならば、ツーリング友達が居ないこと
誰か一緒にツーリングに行きましょう。
京都の方大歓迎 XVS950Aに乗っておられる方更に大歓迎 誰でも大歓迎 連絡待ってます。

次の弱点はXVS950Aって非常に言いにくいこと。
えっくすぶいえすきゅーひゃくごじゅーえー 又は えっくすぶいえすないんはんどれっどあんどふぃふてぃーえー
どっちにしても非常に言いにくいです。
カッコいいor萌え萌えキュンな名前を募集してます。 連絡待ってます。


それでは、今回はこの辺で
マックの店内から見えるうちのXVS950A様がカッコよかったので思わず撮ってしまった写真と共に
DSC_0251.jpg
失礼します。

報告

こんにちは、お久しぶりです。

見ている方はおられないとは思いますが、今までの記事は全て非公開にしました。
なんか見直してみると恥かしいですしね。
ただ、削除したわけではないのでまた何年か後になったらもう一度見直して恥かしさのあまりゴロゴロジタバタします。

最後に私が記事を書いたのが2010年の5月24日みたいなので、早いものでもう1年以上が過ぎていました。
就活で悩んでいた頃ですね。バイクが買えないと言って不貞腐れていた頃ですね。

今は地元を離れ、新天地でサラリーマンをやっております。
日々、楽しんでやっておりますが昔のニートみたいな大学生活を思い返すとふと寂しくなります。
毎日メイポばっかり飽きもせずよくやっていたものです。
中3の10月からどっぷりはまりだしたので、中3~大学4年までの7、8年程やり続けたゲームですからね
青春の思い出がいっぱいです。
良いか悪いかは別として、非常に楽しかったです。

最近はそんなゲームする気も起きず、そもそもネトゲする環境もありませんから昔の私から見ればだいぶつまらない環境にいるのでしょう。
それでも、現状がつまらないかと聞かれればもちろんNoですけれどね。
早く先輩方に追いつきたいです。
いずれは年収1000万です。 とか言って見たいものですね。

それではまた。
気が向いたら更新しに来ます。 気が向いたら遊びに来てくださいね。
